みんなの北海道釣り情報

北海道民のみんなの釣果や情報をお届け!

みんなの北海道釣り情報【島牧村栄浜漁港】合計100匹程度!?サバとイワシのサビキフィーバー!

今回は【2020年8月15日】さもんさんより釣果情報を提供していただきました。

釣果は島牧郡での釣果となるので

よければご覧ください☟

釣果

f:id:FishingLife:20200829073832j:plain

提供者様より画像の転載許可取得済み

魚→サバ、イワシ

サイズ→サバ15cm×70匹、イワシ20cm×25匹

 

島牧村にある栄浜漁港にてサバやイワシを狙っていたさもんさん。この日はイワシもサバも活性が好調!!🌟

 

しかもその数、イワシとサバを合わせて100匹ほど?!以前、石狩にて3時間間で50匹釣りましたが、この釣果に比べると可愛いもんですな

 

魚群は肉眼でも確認でき、撒き餌をすれば面白いほどに魚群が寄ってきて、まさに入れ食い状態!ここまで釣れれば相当釣りを楽しめますね✨

 

釣り場情報

f:id:FishingLife:20200604091240j:image

✔︎日付:2020年8月15日

✔︎釣りポイント:島牧村栄浜漁港

✔︎気候:雨、気温22℃、風速7.4m、若潮

✔︎時間帯:5:00〜9:30

✔︎釣り方:ジグサビキ

✔︎使用エサ:イワシ用撒き餌

 

風は異常なほど吹き荒れていたものの、サビキ釣りでも十分釣れましたが、ジグサビキの方が面白いほど釣れたようです😊

 

しかし、この日他に釣りをしていた人はおらず、貸し切り状態でサバ&イワシフィーバーを独り占め!

 

ここまで釣れてしまうと、下処理や調理が大変そうですが、ご近所さんに配ったり、親戚に分けたりして喜んでもらえば、釣った甲斐もありますね!🤩 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

よければ以下のバナーを押して

「応援」お願い致します。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー