みんなの北海道釣り情報

北海道民のみんなの釣果や情報をお届け!

みんなの北海道釣り情報【石狩花畔埠頭】ニシン50匹釣れただと?!ニシンを狙いに早朝向かった結果・・・

皆さんお久しぶりです!そろそろ釣りシーズン開幕ですね!

 

今回は僕、ニシンを狙いに石狩花畔埠頭に向かいました!

果たしてニシンは釣れたのか・・・・

 

釣果

 f:id:FishingLife:20210313181312j:image

今回はまさかまさかの惨敗…

サビキの仕掛けもなければジグもほとんどない状態だったので、敗因はモロ僕にありですね😅

 

少ない仕掛けで数投したものの、アタリすらなく、結局根がかりでクーラーボックスはおろか、ジグやら仕掛けやら入れたマイバックすらも軽い始末(笑)

 

釣り場情報

 

釣り場:花畔埠頭やや奥

天気:晴れ

風速:3.4m/s

(今回簡易的なリストで申し訳ないです😭)

 

天気には恵まれたのですが、冷たい風で手がガタガタ!

周りの釣り人はジグサビキでニシンをあげていましたが、聞いたところによると、深夜50匹以上ニシンをあげていたとのことなので、花畔埠頭今かなりの穴場ですね🌟

 

ただ、路駐車両が多く、パトカーが2時間おき程度で注意喚起しに来ていたので、駐車スペースに入らない場合はその日は断念した方がよさそうです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

よければ以下のバナーを押して

「応援」お願い致します。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー