みんなの北海道釣り情報

北海道民のみんなの釣果や情報をお届け!

みんなの北海道釣り情報【石狩湾新港 石畳み】これは、、カレイ?ヒラメ?

今回はブログ運営者である私の【2020年7月4日】の釣果を皆様にお届けします!

 

釣果は石狩市での釣果となるので

よければご覧ください☟

釣果

f:id:FishingLife:20200704152937j:image

魚→ヌマガレイ、ウグイ、アブラコ

サイズ→カレイ手のひらサイズ、ウグイ15cm、アブラコ人差し指サイズ

 

今回はカレイを狙いに石狩の石畳みにて投げ釣りをしました🎣

 

風が強く、アタリは一切分からずでしたが、なんとかアブラコの稚魚、手のひらウグイ&ヌマガレイをGETしてボウズ回避!

 

向きが左だったのでヒラメか?!?!と思いましたが、残念無念左向きヌマガレイでした、、😂

 

↣最近注目の記事はこちら↢

 

fishinglife.hatenadiary.jp

 

釣り場情報

f:id:FishingLife:20200604091240j:image

✔︎日付:2020年7月4日

✔︎釣りポイント:石狩湾新港 石畳み

✔︎気候:晴れ、気温20℃、風速5m、大潮

✔︎時間帯:4:00〜12:00

✔︎釣り方:投げ釣り

✔︎使用エサ:ニンニク塩イソメ

 

 

このポイントでは私以外にも5人ほど投げ釣りをしている人がおり、手のひらサイズのカレイがポツポツ釣れていました。

 

試しにワームとメタルジグでヒラメを狙ったものの、話にならずロックフィッシュは断念💦

 

左ヒラメ右カレイ」という言葉を今日まで信じ切っていたのでショックですが、次は必ず巨大なヒラメをGETしてみせます!🔥

 

石狩市の関連記事

石狩市の釣果情報をもっと知りたい方はこちらもどうぞ! 

↓↓↓

fishinglife.hatenadiary.jp

fishinglife.hatenadiary.jp

fishinglife.hatenadiary.jp

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

よければ以下のバナーを押して

「応援」お願い致します。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー